見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0529【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、有給休暇取得してユニバへ行ってきました。
主たる目的は年パスの更新です。
年パスの更新だけが目的でしたが、せっかくなんでアトラクションをいくつか乗る為に、結構早めに家を出ました。皆さんご存知かと思いますが、
公式の営業時間開始時間=開園時間ではありません。
その日の公式の営業開始時間は10:00。でも開園時間は9:30でした。その前日の開園時間は9:20でした。
今回は進撃の巨人ライドに乗りたいが為に、ユニバには9時過ぎに着くように家を出ました。平日ということでしたが、それなりに開園前には結構な人が開園を待っていました。
並んでいると、直ぐ後ろの家族連れの人が、『昨日は9:20には開園してたのに今日はまだ開けへんなぁ』と言っていました。
僕らも最近の開園時間を調べて、9:20に合わせて来ています。やはり、皆さんも同じように最近の開園時間を調べて来てるのだと思います。
その日、その日で開園時間が違うのは、開園前の人数・人気のアトラクションの日中の待ち時間の最近の動向・当日天気などでの入場者数予測などのビックデータで予想しながら開園時間は変更していると、勝手に僕は思ってます。所謂、『マーケティングにおける予測』ですね。

開園しても荷物検査などがあるので実際に僕らがパーク内に入れたのは10分後ぐらいです。そして一目散に進撃の巨人ライドに。
その時点での待ち時間の表示は70分でしたが、僕の経験上ライドに乗り、出口に出るまでの時間としては40 〜50分程度かと思いました。そして、やはり並び始めて45分後には出口に居ました。
結局乗ったアトラクションは、
『進撃の巨人→マリオカート→ハリーポッター→年パスの更新→セーラームーン→帰宅』
こんな感じでした。滞在時間は少しでしたが久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

いつも思うのですが、『1時間程待つ』という事があるとすると、その場で1時間待つというのは結構キツイですね。でもアトラクションの場合、その場で止まっている時間は勿論ありますが、流れている時もあるので、そこまでキツくはないです。時間がそれなりにあるので普段出来ない会話をする事が出来ますし。

会社の人に待ち時間の話をすると、『俺は待つのが嫌いやから、ユニバとか行った事がない』という人もいます。恐らくその人は『その場所でじっと待つ』を想像していると思います。

そして待ってる間に他の人々を観ていると、皆さん楽しそうです。それなりの時間並んでいると、色んな話が聞こえてきます。たまに会社のグチや上司のグチも聞こえてきますが、多いのは恋愛の話と友達の話。傍から聞いていても笑ける話をする人も多いです。楽しそうに内輪で話をしている人の顔を観るだけでも、コチラも楽しくなっていきます。

楽しみと言えば、今日はダービーDAY。
Twitterとか観ていると皆さん楽しそうです。
僕はダービーの馬券も当たった記憶がほぼありませんが、毎年楽しみにしているレースの一つです。この競馬予想ソフトの目を参考にしながら馬券を購入します。

2022年5月29日(日)はダービーDayです。個人的な諸事情で、結果の更新が6月3日(金)以降になってしまいます。
従って、本日ダービーDayは無料公開にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします

2022_0529の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220602)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

無料公開したダービーDayの結果はいつも通りの感じで終了でした。
ワイドの方は何とか回収率116%越え。馬連は相変わらずサッパリ。複勝の方は的中率は78%越えを確保していましたが、回収率が伸びきれずでした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

無料公開して何とかダービーか目黒記念のどちらかは的中出来たら良かったのですが、なかなか上手にいかないです。言い訳ではないですが、重賞以外でワイドだけでも回収率が100%越えだったことは、僕自身ホッとしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?