見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0822【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕の周りには悪趣味と言うか、若干引いてしまうような人達が居る。
今回の内容的には…

何処の会社でもあると思うけど、色んな啓発の標語を一人一つ考えるという行事事があると思う。僕が働いている会社でも年一回ぐらいある。
先日、『標語を考えて会社の共用フォルダにあるファイルに入力して下さい』メールがきた。期間は一週間ぐらいで各自で記入。
僕は中々思いつかなくて、二日程した頃に同僚のAさんが『標語でおもろいのんあるやろ?』と僕に聞いてきた。
『まだファイルも開いてないですけど…』『一回ファイル開いてみて』との事やったんでAさんと開いて見た。
Aさん『〇〇が考えた標語ってめっちゃおもろいやろ』
〇〇さんは以前から精神的に不安定な人なんで、それが何となく表現に表れている感じはしたが、
『標語やしこんな感じじゃあないですかね。彼の感じは現れてると思いますが、標語やし特に面白くはないですけど…』
Aさん『じゃあ、△△さんのは?これって、誰のことなんかな?』
『さあ。誰のことかは分かりませんが、まぁ標語ですし、こんなもんちゃいます。面白いかどうかは人それぞれですし、僕は特に何も思いませんけど…』
Aさん『…』

時間を置いて僕の仕事している近くで、先ほどのAさんと別の同僚のBさんの会話が聞こえてきた。
Aさん『全員の標語は期限までちょっとずつ増えていくから、その中からおもろい標語チャンピオン決めようぜ』
Bさん『今の所はコレやね。コレを超えるの出てくるかなぁ』
それから毎日仕事中に二人でそのファイルを観て盛り上がっている。
近くで見聞きしているとあまり気分の良いものではない。影で色々批評され『コイツ仕事もイマイチやけどコレもイマイチやなぁ』と言われていると思うと、腹が立つと言うか気持ちが悪い。ある種ストーカー行為に近いし、悪趣味と言うか、若干引いてしまう。

会社での立場的には僕の方が下なので、その人達に注意しにくい事もあり、上司に相談というか現状を連絡した。
『また仕事中にそんなしょーもない事してんの。いい歳したオッサンが小学生みたいな事してるんやなぁ。情け無いなぁ。いつも思うけど、そんな人達を相手にして仕事しなあかんからこっちもしんどいわ』と上司が僕にグチ。
確かに、いい歳したオッサン達に、小学生がするようなレベルの事を注意しなあかん上司の気持ちは良くわかる。
上司がAさんとBさんにどういう風に注意をしたのか僕にはわからないが、以前から言っているように、僕の周りではレベルの低い人が多いです。
因みに、Aさん57歳、Bさん48歳。二人とも悪い人ではないけどね。

2021_0822の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210822)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連ともにサッパリでは無いけど最後まで伸びきれずって感じでした。馬連の方で午前中に良い感じの配当が引っ掛かったので午後からも期待したんですけどね。土曜日・日曜日と2日連続は上手いこと行きませんね。パターン編成も難しい…
ただ、この記事を参考にして的中されている方も居るはずです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?