見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0806【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕の業務上、他部署に行く機会が多い。そうなると今の季節ならかなり暑い。僕が働いているところは所謂『工場』なので、他部署に行く=建屋間の移動となります。

他部署に行く間に顔見知りの人と会う時の挨拶は『今日もヤバいですね』とか『なかなか暑さですね』って言う挨拶になります。

先日エレベーターで一緒になった女性に『今日もヤバいくらい暑いですね』と声を掛けました。その女性は、
『やっぱりマスクしているとかなりヤバいですね。外で一人歩いてる時は外しても良いですけど、直ぐに対面で人と話をするので、直ぐにマスクを付けないといけないので、付けたり外したりするのが面倒で…』
との事。僕の業務も女性と同じ様な感じです。特に面倒くさがりやな僕も同じような理由で飲食する時以外はマスクを付けたままです。

国の方針でも外ではマスクを外しても問題ないとの事はわかっていますが、付けたり外したりするのが面倒です。
一人作業とかしてたら兎も角、業務上対面での人との会話も多いので、面倒くささが先にたってしまいます。

そんな話をしていてふと、会社内で他の人はどうなんだろうと思い、他部署に行く時に観察していると、結構マスクを外している人は多い感じでした。
もう一つ僕の目に止まったのは、帽子を被ってない人が多い事です。
一応、社則では構内を歩く時は『着帽』って謳ってはいますが。。
そういう人は、建屋から出る時に帽子を取り、建屋に入る時に帽子を被ります。簡単に言うと日中外に出ている時には帽子を被らず、建屋の中に入る時に帽子を被ります。帽子は安全の為も有りますが、夏は特に熱中症対策の一つにもなります。
『真夏の暑い日、建屋の外では帽子を被らず、建屋に入る時に帽子を被る』というのは、普通に考えたら逆ですよね。気持ちは分かりますけどね。
しかも、普段『熱中症には気をつけるように』って言ってる立場の人がそんな感じの人なんで…
僕の働いている会社は不正問題も多いですが、なかなか面白い人達も多いです。

この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから2年を記念しまして、2022年8月13日(土)と14日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします

2022_0806の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220806)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は的中率も54%越えで回収率100%と良い感じでした。馬連の方は札幌12Rで万馬券が的中した事もあって回収率185%は上出来です。複勝の方も回収率97%越えで今日も安定しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?