見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0113【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年やりたい事・買いたいモノ
昨年の年始ぐらいにその年中に買い替えたいモノを少しココに書きました。
そしてほぼ書いた通り昨年中に買い替えをしました。今年もそろそろ今年中にやりたい事や買いたい(買い替えたい)モノを書き出したいと思います。

・家の全ての照明をLED化
→各部屋の照明は、5年前ぐらいから蛍光灯が切れたらシーリングライトをLEDシーリングライトへの切り替えは順次完了しています。電球の方も切れたらLED電球に順次交換しています。
あと、洗面台の直管型の蛍光灯・キッチンの手元用の直管型蛍光灯・キッチンの天井の直管型蛍光灯・玄関の天井ダウンライトの電球がまだ切り替えが終わっていません。なのでそれらを今年中に順LED化を進めたいと思います。僕自身は電気工事士を持っているので、直管型蛍光灯のLED化工事は出来ます。

・キッチンのシンクの蛇口の交換
→僕の住んでいるマンションも25年が過ぎています。キッチンのシンクの蛇口もほぼ当時のままです。何年か前に蛇口本体に経年劣化でピンホール穴があって、その部分のみ交換はしました。今回は全面的に交換しようと思っています。業者に依頼しても良いとは思うけど、自分で交換しようと思っています。

・スマホ
→今僕が使っているスマホはiPhone14。発売されてからすぐに購入したので丸一年過ぎました。この秋に次のiphoneが発売されたらそれを購入しようと思っています。
(続く)

2024_0113の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240113)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率44%とサッパリでした。馬連の方は回収率72%とまずまずの成績でした。複勝の方は回収率79%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?