見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1121【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日梅田に買い物に行った時、ついでに大阪駅前ビルの金券ショップに行きました。毎年、無地の年賀状を金券ショップで購入しているので今年も購入するのが目的でした。
一軒目は無地の年賀状が入荷待ち表示。
二軒目も無地は入荷待ち表示。
『んっ、来る日を間違えたかな』って思いつつ大阪駅ビルは金券ショップ激戦区やから次の店を…
三軒目、やはり無地の年賀状は入荷待ち表示…
『何かおかしい』
続く四軒目も無地の年賀状は入荷待ちで、しかもどの店も値段表示は高め…
そしてその店で理由を聞いてみました。

『去年までは、郵便局員さんがノルマの為に金券ショップに流していたが、
1.今年は郵便局が不祥事を起こした影響で倫理的にノルマがない
2.局員さんに渡す番号を郵便局側で把握している
3.金券ショップに流れてないかパトロールをしている
郵便局員さんが金券ショップに流しているのが見つかると、職務違反で退職に追い込まれるとの事。そこまでリスクを冒してまで、金券ショップに流す人も『ゼロ』では無いが、ほぼ今年は皆無で入荷見込みは今後もほぼないとの事。また、そんな状況下なんで値段自体も定額とほぼ同じ』

理由を聞いて納得。後日、郵便局で購入しました。

その日久しぶりに大阪駅ビルを歩いたけど、金券ショップ自体の店の数も少なくなっていました。年賀状や各社切符類も壊滅状態やと、金券ショップも厳しい時代に入ってきてる感じがしました。

2021_1121の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

GIのマイルチャンピオンシップの軸は、ワイド・馬連ともに12番グランアレグリア。ただ、相手はワイド・馬連ともに違います。
何とか一矢を報いたいですね。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101121)【Update】★

画像6

画像7

画像8

画像5

今日はワイド・馬連ともに何とか形になった感じの結果でした。
ワイドの方は回収率は伸び悩んだものの、的中数は1/3を越えました。馬連の方は久しぶりに万馬券が的中で回収率が超久しぶりの130%越えでした。
GIのマイルチャンピオンシップもワイド・馬連ともに的中でした。両方共に低配当でしたが、的中出来て素直に嬉しいです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?