見出し画像

競馬予想ソフト 2020_1220【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日Twitterに投稿したのですが、先週ソダシが勝った事で、今年は新記録というかなんか今までに無いことが起こってる気がします。ということは、今年はGIでパッとしない武豊さんのGIコンプリートがあるのか、ルメールの年間GI9勝以上があるのか。若しくは誰も想像もつかない事が起こるのか。残り3つのGIを楽しみにしておきます。

2020_1220の競馬予想ソフトの目です。
基本はワイドで本命サイド予想です。

画像1

GIの朝日杯フューチュリティSは穴目ですね。僕の実馬券の方は競馬予想ソフトに目を参考にして購入します。後は応援馬券で武豊騎乗のドゥラモンドの単勝も少し買います。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20201220)【Update】★

画像2ワイド1点100円投資額¥14000
ワイド回収額¥9960

今日は良い感じでした。回収率も70%と最近では良いです。
GIの朝日杯フューチュリティSも的中出来て良かったです。やはり、配当が低くても競馬予想ソフトでGIが的中出来たら素直に嬉しいですね。
僕の実馬券の方も競馬予想ソフトの目からチョイスしてココイチのルメールを追加。応援馬券で武豊さんの単勝を購入で何とか的中出来ました。

いよいよ有馬記念ウィークです。その前に有馬記念と同じ『グランプリ』の『M−1グランプリ』を楽しみたいです。
最後までお読みいただきありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?