見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1112【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
思いがけない出来事で理事長が決まってしまいました。あみだくじをした意味がかるのか?という疑問は残ってしまいます。ですが、そこは管理会社の人が良い采配をしました。理事長以外の役員をそのまま役割ランクをスライドさせて副理事長や幹事などがそのあみだくじで決定しました。
でも、その時は理事会全体が異様な雰囲気でした。僕たち来季の役員が悪いことして怒られている空気感がひしひしと漂っていました。

開始から10分後には来季の役員が決まったので、そこで来季の役員さんは解散となりました。ただ僕はそのまま残り、来春に実施されるマンション大規模修繕の業者選定に参加しました。
僕以外の来季理事さんは微妙な空気感の中で帰ってしまったり、先程Aさんの言動などで、その後も変な空気がずっと流れていました。
そんな空気感のなか、業者の選定も滞りなく行われて業者も一社に決まりました。

僕がそのまま残っていたのには色々理由があります。
大規模修繕は来春予定で話は進んでいて、その中心となっているのが、現在の理事会と大規模修繕委員(数名)です。実施は来春なので数名の大規模修繕委員の人はそのままですが、現在の理事会から来季の理事会にバトンタッチするので、今季6月の理事会から来季の役員にも参加してもらってスムーズに大規模修繕の話が移行できるようになっています。
と言うことで、来季の役員である皆さんに管理会社や、現理事会からの要望が来たのですが、来季の役員が予定6〜7名の中で6月から参加しているのは僕だけです。他の来季の皆さんは全く参加せずという現実。

僕だけでも参加していたら、誰も参加してないよりかはマシかなぁって思って参加していました。
(続く)

2022_1112の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221112)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワンパンチ足りないもののまずまずでした。ワイドの方は回収率59%と最近ではまずまず。馬連の方も回収率65%とまずまずです。複勝の方も回収率72%と安定しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?