見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0926【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、休日の昼前に近所のファーストフード店でテイクアウトするのに立ち寄りました。若干狭い店内には飲食出来るテーブルいくつかあり、テーブルには感染対策の為のアクリル板も設置されています。
店内に入って最初に目に付いたのが、お年寄りが多数居ることと、出前館の人がカウンター横にいて、出来上がるのを待っているところでした。
お年寄り達を数えてみると4人組と3人組の計7人。
何も60代という感じでは無く70代。
僕と妻は注文をして出来上がりを待っていると、3人組のお年寄り達が食べ終わったので片付けを始めました。1人が3人分のトレーを片付けると、その足で注文カウンターに行き『お冷や3つちょうだい』と店員さんに言っていました。
僕と妻は『えっ』て感じでカウンターの方を見ました。
店員さんも『氷も入れますか?』と慣れたようにその人に聞き返していました。まさかファーストフード点で『お冷や』の言葉を聞くとは思っていませんでした。
『思っている以上に超高齢化が進んでる』と感じる風景でした。

2021_0926の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202109026)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連とも低空飛行でしたが、個人的にはまずまずと思っています。馬連に至っては昨日に比べたら的中があっただけでも御の字。
終盤で中京12R馬連が的中して何とか来週に繋がりましたし。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

来週はGIのスプリンターズSがあります。秋開催になりかなり低空飛行が続いていますが、一矢を報いたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?