見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1015【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日夕食の一品で今まで見た事のない揚げ出し豆腐が並んでいました。それを一口食べたら出汁がすごく美味しくて『コレ美味しいな』って妻に伝えました。
『スーパーで値引きシール貼ってあったから、もう一品やったらコレで良いかなって思って買った』と妻。
所謂、見切り品。それでも消費期限内でその日や次の日食べる分には問題はないし、お得感がある。

そういう事があった数日後の休日にスーパーへ買い物に僕も行きました。
一通り必要なモノを買い物カゴに入れてレジに向かう時に妻が僕に言いました。『この間美味しいって言っていた揚げ出し豆腐ってコレやねん』と商品を指差しました。
『今日も値引きシール貼ってあるわ』と妻。
僕もその商品を観ると、確かに値引きシールが貼ってありました。
『んっ、コレって消費期限が過ぎてるわ』と妻が言ったので、僕も日付を確認すると消費期限日付は今日から2日前までとの印刷になっている。
これはあかんやつなんで、近くで品出ししていた店員さんに言って日付を確認してもらいました。
『すいません。直ぐに撤去します』と店員さん。

スーパー側も何がどう間違ったのか僕らにはわからないですが、よくある間違いだと思います。品出し時の思い込み・確認不足・その他色々…

僕たちが気が付いたので、店側に伝えた方が良いと思い伝えました。別にかっこつけるつもりもありませんが、後になって『一言言っておけば良かったなぁ』と後悔に近い感じになるのがイヤなので…
でも、世の中には気が付いても見て見ぬふりをする人もいてるでしょう。それはそれで気持ちもわかるので…

2022_1015の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221015)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率56%を確保がやっと。馬連の方は69%とワンパンチ足りませんでした。複勝の方は回収率108%と相変わらず良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?