見出し画像

競馬予想ソフト 2020_1031【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今週は仕事の方がバタバタした一週間。仕事が重なる時は重なってしまう。「時間が無いからムリ」と言って断るのも一手ではあるが、それを端から言ってしまえば言い訳しかならない事も多い。そういう時は冷静に立ち止まり、時間の割り振り、ムリが生じないと判断出来れば、上手に効率よく熟していくことが大事。
当たり前ですが、冷静に立ち止まった時に本当にムリがあるなら断る事も当然ある。仕事で心身を壊したくないので。まぁ何とか今週は乗り切れたのでよしとします。来週は今週頑張った分通常業務に戻る予定です。

競馬の方でも負け込んで来ると冷静さを失うこともある。そのまま続けても当たるはずも無く負のスパイラル。僕は何度も経験。そういった時こそ熱くならず、冷静に・冷静に…
分かっているけど中々実践することは難しい…

2020_1031の競馬予想ソフトの目です。
基本はワイドで本命サイド予想です。

1.今まで通りの選定方式

画像1

2.変化を付けた選定方式(参考)

画像2

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20201031)【Update】★

1.今まで通りの選定方式

画像3ワイド1点100円投資額¥13400
ワイド回収額¥6930

2.変化を付けた選定方式(参考)

画像4ワイド1点100円投資額¥10500
ワイド回収額¥5770

今日も伸びきれず回収率も50%止まり。レースの確認をしていると、軸は来てるがひも抜けや、軸が4着のレースがチョイチョイある。競馬あるある。しかも今日は福島の障害レースで軸馬が落馬。落馬は障害レースでは可能性が高くなるので仕方がない。また明日ですね。
最後までお読みいただきありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?