見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0107【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕の今回の正月休みは12月28日〜1月4日までの8連休でした。
毎年思う事なんですが年末年始の連休って、意外と家の用事ごとや行事ごとが多くて、連休って感じがあまりしない気がします。
年末は家の掃除や買い物が中心になってしまいます。年始は初詣へ行ったり親戚関係の集まりがあったりします。
毎年そんな感じなので、ゆっくりできる日って1日か2日程度です。でもコロナ禍ぐらいから、もう少しゆっくりできるようになった気がします。
主な理由は2つです。
・僕の親戚関係の集まりがなかった事
→正月ではなく、親の命日ぐらいに集まる事に変更になった
・初詣でに行かなかった事
→正月は人が多いので時期を春ぐらいにずらして行くようになった


先日ネットを見ていると年賀状じまいの話がありました。その関連の話として、年始の親戚さんとの集まりもコロナ禍で出来なくなったので、結果的に家でゆっくり出来た、という人も多いそうです。
年始に集まるのは悪くない習慣だと思いますが、気をつかう事も多くて正直疲れる事も多いかと思います。
あとは、おせち料理も家で作らず購入する事にしたら、ゆっくりできた人も多いそうです。

何はともあれ、コロナ禍を境に色んなモノや考え方が変化してきていると思います。
昔からの風習に囚われる事なく、今の時代に合わせた風習で良いのでは、って思う今日この頃です。

2024年1月6日(土)・7日(日)・8日(月)は新年を迎えて最初の中央競馬開催(3日間)ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2024_0107の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240107)【Update】★

今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率45%とイマイチ。馬連の方も回収率49%とこちらもイマイチ。複勝の方は回収率78%と相変わらず高いレベルで推移しています。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?