見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0522【Update】

こんにちは。slash_slashです。
最近の中で一番印象的な出来事は、我らの阪神タイガースの快進撃。
佐藤輝明の加入やサンズなどの活躍など、色んな要因があると思うけど、僕的には以前から言われていたベテラン→若手の世代交代がここに来て上手いことハマり始めていた時に、佐藤輝明の加入で一気に歯車が回り始めたのではと思う。
野球界だけでは無くどんな職種・仕事でも世代交代というか、循環が上手くいかないと停滞してしまう。仕事だと技術の継承は世の中の会社の最重要課題。ちょっと難しい言葉では、熟練者は暗黙知を持っていてそれを上手く継承出来ない問題がある。キャリアが持つ感覚を短期間で継承するのは今までのやり方では中々上手にいかない。パワハラなんかにも繋がりますし。なので、今までのやり方を変えていく必要が出てきますが、難色を示すのが僕の職場です。僕的には、『もっと若い人に活躍の場を広げてても良いのでは?』とは思っています。
いつまでも、『自分が、自分が』って50代の人がしゃしゃり出るのではなく、若い人にチャンスを与えてその世代の人が温かく見守れる職場であってほしいと思う今日この頃です。
僕の理想はこんな感じなんですが、なんせ昭和の考え方が未だに残る職場なので、理想と現実のギャップが激しくて難しんですよね。

2021_0522の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210522)【Update】★

画像4

画像5

画像6

相変わらず後半戦がワンパンチ足りないのは否めませんが…
ワイドの方は回収率が90%越えとなり上々です。馬連の方は軸が3着や相手が3着が多くて的中出来なかったレースもあり、回収率60%弱と伸びきれず。今日は馬連の目をワイドで購入だと回収率も100%に近く、的中レースも15レースとかなり良い成績でした。的中率は50%です。ただし、ワイドなので…

画像7

画像8

この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

明日はGIのオークスですね。一矢を報いたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?