見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1128【Update】

こんにちは。slash_slashです。
表現が悪いかもしれないが、家の近所に会社をリタイアした人がほぼ趣味で経営していると思われる『たこ焼き屋』がある。
そう思う理由は…
1.歩道に面している自宅の壁を改築し、小さな窓越しから受け渡しが出来る仕様にしてある
2.営業時間は12時から15 時まで
3.おじいさんが店主
などが理由です。
その店が出来たのは去年の2月ぐらい。
定かではないが僕の家族の話だと、営業を始めてから突然半年間休業。その後3ヶ月営業。今年の2月から休業で9月から営業と、コロナの影響とも取れるし、本人の体調の都合なのかもしれない。
その店の作りは小さな窓の上部に換気扇があり、外からはたこ焼きの鉄板と出来上がったたこ焼きが保温の為に鉄板に並んでいるのが見える。
値段は6個¥300でタイムセールとして6個¥200。ただ僕の家族によると、タイムセールは営業時間の間ずっとしているみたいとの事。
僕はたこ焼き・お好み焼きは凄く好きですが、何故か僕的にはその店のたこ焼きはあまり食べたいとは思わないです。
その理由は…
その店の前を通る事は月に数回ですが、たこ焼きを買ってる姿を見たことが無いです。家族も営業時間に週に何回か通る事はあるみたいですが、家族も皆無だそうです。という事は……
然しながら、趣味で経営している事自体は、それはそれで良いんではないかと僕は思っています。そういう事が出来るのは素直に羨ましく思います。

2021_1128の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

JapanCupの軸はワイド・馬連ともに9番アリストテレスです。このメンバーでは厳しいかもしれませんが、複勝だけでも何とか…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101128)【Update】★

画像6

画像7

画像8

画像5

今日はワイドの方は回収率100%越えて上々でした。馬連の方はサッパリでは無いけどイマイチな成績でした。
JapanCupは軸が複勝圏内だけでもと思いましたが、直線半ばまで少しだけ夢を見ました。やはり結果は順当でしたね。
JapanCupと京阪杯は的中出来ませんでしたが、その前の阪神11R・東京11Rと的中出来た事は良かったと思っています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?