見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1210【Update】

こんにちは。slash_slashです。
園児を虐待したというニュースがありました。
場所は保育園で、しかも保育士さんがその行為をしていたというのがショッキングな話しだと思います。
ココの園長さんは3人の行為を知りながら、口外しないように誓約書を書かせていたという事もあったらしい。隠蔽と言われても仕方がないと思います。更に、市の方も把握していたのにも関わらず、直ぐに対応せずに放置したてたという。

ニュースによると、現在の園長さんに代が変わってから、保育園の雰囲気も変わったらしい。園長さんも園の経営や保育園に関して無関心だったのかもしれない。人員不足な上にコロナ禍で保育士さんの作業も増えている。
色んな要素があってイライラを園児にぶつけてたのかもしれない。もちろん、当事者にしかわからないことですが。

『代が変わって雰囲気も変わったらしい…』
どっかで聞いたことある感じです。
今年のゴールデンウィーク前に起こってしまった、観光船の事件の事を思い出してしまいました。その会社も経営者が変わってから色んなことが社内であったらしいです。

身近な例えですが、自分の上司が変われば方針も変わります。それは仕方がない事ですが、僕らを含めて良い方向に行くようにする方針転換だと思ってます。
でも、私利私欲に走ったり、みんなの事を第一考えないと、今回のように全体が良くない方向に行ってしまうのかもしれません。

この保育園は今回のことで良い本来の理念に戻ればと思っています。

2022年12月28日(水)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1210の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221210)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率79%とまずまずでした。馬連の方は回収率89%と良い感じでした。複勝の方も回収率90%と相変わらず高いレベルを維持しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?