見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1022【Update】

こんにちは。slash_slashです。
『キャッシュカードって何年かしたら新しいモノに切り替えなあかんやろ?』と同僚のAさんが僕に話しかけてきた。
【キャッシュカードを定期的に切り替え義務??】と頭の中で疑問符が巡っていました。

僕:『キャッシュカードを切り替えって、キャッシュカードが割れたとか、あったんですか?』
Aさん:『いや、割れてないで。キャッシュカードやけど、反対側はクレジットカードのやつ』
僕:『あーAさん、それはクレジットカードの期限が切れるから新しい期限のクレジットカードに交換って事ですね。キャッシュカードだけやと切り替えはないですからね』
Aさん:『ああ、うん、そうかな。この間、切り替えたんやけど、最近コマーシャルとかでやってるコンビニとかでタッチ式になったわ』
僕:『タッチするだけで払えるやつですね。あれ便利そうですやん』
Aさん:『そうかな。落としたら誰でも使えてしまうから怖いやん』
僕:『怖いんやったら、クレジットカード解約したらいいんちゃいます』
Aさん:『解約はせえへんけど…』
僕:『僕は持ってる訳ではないからセキュリティはどんな感じになってるんかは知らないですけど。落としたら怖いんやったら、スマホの方が怖いですよ』
・・・・・・・・
と、こんな感じで世間話をしていました。

僕自身はクレジットカードは普通に持ってますが、キャッシュカードと一体型ではありません。それにタッチ式でもありません。
Aさんとの会話で、タッチ式がどのようになっているのか気になったので少し調べてみました。
・タッチ式で支払えるのは現在限られた店舗のみ
・タッチ式で支払えるのは1回に1万円までの少額決済
・万一、不正使用があったとしても保証される
特徴としては、そんな感じなので、カードを落としても多少安心できます。
ただ安心出来ても、そもそも僕は持っていませんが。。。

2022_1022の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221022)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的に良い感じでした。ワイドの方は回収率103%とまずまずでした。馬連の方は回収率126%と上出来でした。複勝の方も回収率78%とまずまずの結果でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?