見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1030【Update】

こんにちは。slash_slashです。
『記憶にない』
昔から良く聞くフレーズです。特に政治家さんが昭和の時代から、このフレーズを使っているイメージです。政治家さんにとって『記憶にない』は魔法の言葉なのでしょう。
つい最近もテレビのニュースを見ていて『記憶にない』と答弁を繰り返している大臣さんを見ました。あれだけ、状況証拠が有りながら『記憶にない』とは、僕たちをバカにし過ぎている感じがします。
とはいえ、本当に記憶にないのならば、他の事に関しても記憶にないという事になる。そして、そんな人を国会議員や大臣をしていても良いのか?という疑問に発展します。
案の定、その大臣さんは辞任という形で幕引きになりました。
ニュースとは違うテレビ番組を観ていて、『記憶にない大臣さん』の事を話題にしていました。宗教団体以外の記憶はあるそうですが、宗教団体の事は全く『記憶にない』との事。
『記憶にない大臣さん』は、何を守ってるのか分かりませんが、こういう時に『記憶にない』と答弁する人は、人柄が良い人や仕事が出来る人でも、僕は信用しないのが本音です。

『記憶にない大臣さん』とは別の話で、『なりすましビラ市議さん』の話題もありました。こちらの方は、もう情けないとしか言い様のない行動。このニュースを観た時に呆れてしまいました。コメントすら何も出ない、低次元な出来事。市議を辞任をするのは当たり前の事でしょう。

『記憶にない大臣さん』・『なりすましビラ市議さん』
本当に日本は平和ですね。

2022_1030の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221030)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は低配当ばかりでしたが悪く無い成績でした。ワイドの方は的中数の割に回収率56%止まり。馬連の方も回収率49%と伸びきれず。複勝の方は回収率83%と相変わらず高いレベルを維持しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?