見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1031【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、定時で帰宅し、夕食後『関ジャムスペシャル』というテレビ番組があったので観た。
『今回はアーティスト、作詞家、作曲家、プロデューサーなど、音楽のプロの人が、9組それぞれの曲の中から“これぞ!”という曲を5曲ずつ厳選し、独自ランキングを作成。その順位に応じてポイントを集計し、“アーティストごとの総合ベスト10”を決定する。』
という番組内容。
今回は、Official髭男dism、宇多田ヒカル、スピッツ、あいみょん、嵐、Mr.Children、DREAMS COME TRUE、B’z、星野源。
個人的に嵐・星野源さんはちょっと…と思いつつ楽しみながら観ていた。
やっぱりイイですね。ほぼ知っている歌が多いし、僕の高校生から二十代・三十代の良くも悪くも思い出が蘇ります。
髭男とあいみょんは有名なヒット曲しか知らなかったけど、他の曲も聴いてみたくなりました。
早速、今回紹介されたそれぞれのベストプレイリストをアップルミュージックにてダウンロード。さらに一つのプレイリストに。そして、そのプレイリストをシャッフルで曲を聴きながら通勤しています。

2021_1031の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

天皇賞(秋)の軸は、ワイドがグランアレグリア。馬連がエフフォーリア。
ワンパンチ足りない成績が続いているのでせめて、天皇賞(秋)だけでも…
何とか一矢を報いたいですね。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101031)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は馬連の方はワンパンチ足りない成績でしたが、ワイドは上々でした。
ワイドの回収率は95%越えでしたが、的中数が16レースと的中率が5割近くまでいきました。
GIの方も結果的にはトリガミでしたが、ワイド・馬連ともに的中して素直に嬉しいです。最近パッとしない成績が続いていたので、何とか一矢を報いた感じです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?