見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0911【Update】

こんにちは。slash_slashです。
9月に入り昼間は相変わらずそれなりに気温が上がりますが、朝の気温が下がりかなり過ごしやすくなりました。
毎年、9月の上旬は残暑が厳しい日が続いていましたが、今年はやはりいつもと違う感じですね。
9月と言えば、会社でいうと半期が終わる月です。会社としての各指標とかの区切りにあたる月なんで、各指標が目標に達していないと無理矢理にでも目標に近づくように仕事量が増えます。また、当たり前のように土曜日出勤も要請されます。
毎回のことなんで仕方がないとは思いますが、期の初めに設定した数値に合わせる為に、最後に帳尻合わせとかアホみたいな慣習だと思います。
然しながら、会社が赤字では僕らも困るので、各種手当が貰えると思って割り切って仕事します。それに、このご時世で職を失った方も多くいらっしゃるので文句は言えません。

2021_0911の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202109011)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日から秋競馬が始まりました。結果的にはワイドがまずまずでしたが、馬連の方がサッパリでした。相変わらずワンパンチ足りませんが、先週の結果が最悪だったので少し安心しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?