見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0105【Update】

こんにちは。slash_slashです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は、ほぼ家に居てました。特に大晦日と元旦は一歩も外に出ること無く家でゆっくりでした。何年ぶりかに年末年始をゆっくり過ごせたのは良いことなのかもしれないけど、テレビやネットニュースを見れば12月よりも大変な事になっています。なんか無力さも感じてしまいますね。

競馬の方は、2021年1発目の重賞の東西金杯ですね。的中出来たら一番良いのですが、あかんかっても始まったばかり。目先の重賞レースも数あるレースの中の1つに過ぎないので、長い目で焦らず今年も競馬に向き合いたいですね。

2021_0105の競馬予想ソフトの目です。
1.ワイド・馬連共通で本命サイド予想

画像1

2.馬連で穴サイド予想

画像2


画像3

ワイド・馬連と分けてはいますが、競馬のスタンスは十人十色。色んな買い方があるので自由に参考にして頂ければありがたいです。ほぼ全レース予想を公開していますが、全レースを購入する必要もありませんしね。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210105)【Update】★

1.ワイド・馬連共通で本命サイド予想

画像4

画像5

2.馬連で穴サイド予想

画像6


画像7

本命サイド予想のワイド・馬連
的中数は最近の成績と遜色ないが的中したレースで低配当が多く回収額が伸びきれずでした。

馬連で穴サイド予想
穴サイド予想のパターンの割に的中したレースが本命サイドという結果でした。このパターン13はピンかパーという感じなので何ともですね。

東西金杯のどちらかは的中したかったけど両方ダメでしたね。
今年も始まったばかり。また、来週ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?