見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0403【Update】

こんにちは。slash_slashです。
新しい年度が始まりました。会社では入社式・人事異動等人的な事柄がありますが、今年はそれらに加えて4月1日から作業服が一新されました。
昨年の夏ぐらいに服のデザインとサイズ確認があり、今年の3月中旬新しい作業服が配られました。皆んなは口々に、微妙なデザインやなぁとか今の方がいいやん、変えんで良いやんとか言ってました。僕的には悪くないと思うけどなぁって思ってました。一度洗濯しようと思って家に持って帰りました。嫁さんは、新しい作業服の方が良いやん。今までの作業服は昭和っぽ過ぎて…
2日ほど着て仕事をしていましたが、作業服にストレッチ素材が入っているので動きやすいですし、着心地は良いです。以前の作業服よりかは僕は良いと思います。
然しながら、以前の作業服の方が良いと言う人は当然居ます。ほぼ40代以上の方々です。

2021_0403の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210403)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連とも的中レースは少なかったけど、阪神5Rでワイド・馬連的中でめっちゃ良かったです。ワイド・馬連とも万馬券。ほんまに素直に嬉しいです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。
この調子で明日も的中出来たら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?