見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0115【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今週に入り、予想通りオミクロン株の新規感染者が増えてきました。
あくまで個人的な意見ですが、クリスマス辺りから年末年始で感染した人が他の人に感染させた感じかもしれません。
ワクチンを接種しているのが原因の一つかもしれませんが、多くの人は、風邪みたいな感じで軽症なんで、自分が感染していることも分からず、周りに感染させてしまうのは何ともな感じです。
重症には至らず、軽症が多いとは言え、やはり怖いと思います。
濃厚接触者の隔離期間も従来通り長いです。
医療従事者が濃厚接触者になり隔離期間が長く、医療従事者自身の人が少なくなっているのが問題になっていましたが、科学的根拠に基づいて短縮されます。

ニュースでは連日沖縄県の状況も伝えています。僕の働いている会社の人も今月下旬から沖縄に出張予定だったのが延期になってしまったそうです。
その人は『沖縄出張めっちゃ楽しみにしてる。休日ははっちゃけてくる』と嬉しそうに皆んなに話をしていました。
どうはっちゃける予定だったのかは分かりませんが、もう少し落ち着いた状態になってから出張に行くとのことでした。

2022_0115の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220115)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイドが今一歩でしたが、馬連・複勝がまずまずでした。
重賞の愛知杯で馬連が的中出来ました。複勝の方も回収率が88%と安定しています。全体的に小倉があまり的中出来なかったですが、3場開催では良い感じでスタート出来たと思っています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?