見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0403【Update】

こんにちは。slash_slashです。
ココに書いている事はあくまで僕の個人的な意見で、言葉や表現が良くないのは、先に認めますので、少しだけ言わせてください。

3月下旬から高校野球・プロ野球開幕・桜も満開で4月になりました。
我らの阪神タイガースは出足から躓き、開幕からドロ沼の8連敗です…

4月と言えば、人事異動の季節。僕の部署でも少しですが人の異動がありました。僕的にはあんまりいい感じの異動ではなかった気がします。
まぁ、いい感じの人事異動って世の中には無いのかもしれませんが。
一つだけ言わせて頂ければ、『真っ当な事を言ったり、行動している人を異動させるのはどうなんかな』って思います。

確かに、途中入社の僕から見ても、『もう少し柔らかく人と向き合ったら、相手もちゃんと向き合うとは思うけど…』とは思います。
『もっと違うアプローチの方法をとった方が良い』とも思っています。
端的に言うと『下手』なんだと思います。

でも、僕が働いている会社はご存じの通り、品質不正があったりして、かなり保守的な社風です。今の時代にあった方向に持って行こうと思ったら、多少強引なやり方でないと難しいと僕は思っています。なので、プロパー社員さんの中でも、数少ないですが、僕は信用していた人が異動するのは残念な感じです。

表向きは、『その情熱を違う部署でも発揮して、変革してほしい』
裏向きは、『ココでは衝突が多すぎて収拾が付かないので他の部署へ…』
違う部署の人もそんな感じで思っています。

あと、世の中の会社でもある事だと思いますが、いつまでも、昔ながらの仕事のやり方をしている人達を守る風潮もどうかと…

どういった経緯で異動になったのかは僕は知ることは出来ないですが、決断した僕の部署の課長さんも、僕が信用している数少ないプロパー社員さんです。その人の決断なんで、僕は今回の件も全て良い方向にもって行くための対応だと思っています。

2022_0403の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220403)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

昨日に引き続いてワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は久しぶりに回収率が120%越えでした。馬連の方はサッパリです。複勝の方は的中率は66% を越えてはいますが回収率は伸びずでした。
今日はGIの大阪杯も的中出来ません出したし、全体的に低調な感じが最近続いて居ましたが、今日はワイドだけですが一矢を報いた感じです
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?