見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0918【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、通園バスの車内に園児が取り残され、熱中症で亡くなった事件がありました。ニュースを観る限りでは、要所、要所で確認不足になっている事が原因だと思います。
一番僕がビックリしたのが、バスから園児が降りた後に車内を確認しなかった事です。

その日は臨時で園長さんが運転していたそうですが、疑問がいくつかあります。
・本当にいつもの運転手さんならば最後に車内を確認していたのか?
・もし、いつもの運転手さんで確認していたとすれば、それはいつもの運転手さんと、引率者との単なるローカルルールでは?
・車内の確認が園長さんも含めて標準化されていなかったのでは?


それに加えて『自分は園長だから運転した後の確認は自分の業務ではない』と、普段からの園長さんの態度がもう一人の引率者に無言の圧力があったのだと感じます。
僕は、園長さんというのは、他の職員さんよりも一番に園児の事を考えないといけない立場だと思います。
綺麗事かもしれませんが、もし、普段からそういう園長さんだったら、自分が運転した後、自分から率先して車内を確認すると思います。

その他にも、出席確認などもスルーになってしまっていて、結局はヒューマンエラーが原因です。

僕の経験上、ヒューマンエラーはゼロには出来ないです。なので、二重・三重と手を打っていきます。それでも今回のように全てがスルーになってしまう現実があります。
そうなると、人の他にもセンサーなど設備の導入も考えなくてはならないと思います。
(続く)

2022年9月19日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします

2022_0918の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220918)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

3日間開催2日目の今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率118%と上出来でした。馬連の方は回収率74%とまずまずでした。複勝の方は回収率72%は確保して良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?