見出し画像

オリジナル曲を投稿してみた

少女より熟女好きではありますが、今年も少女がテーマのコンピへお誘いしてもらったので1曲参加してみました…


今回もイラストはバンドのCDジャケットを手掛けてもらってるRedhot氏へ依頼させてもらったのですが…

少女を黒猫に見立てたが絵は全く浮かばないという、図画工作の類はオール1だった実力で伝えたところ…

ロックストリートを歩くブラックキャット団という、もはやワンピースか!くらいの発想力の凄まじいイラストをあげて頂き…

画像1


一々説明は野暮とは思いますが、よく見ると私やアキヒサらしきブラックキャット、クロネコヤマトがいてシャレを効かせつつ…


さらに私がレコードジャケットに無知で分からなかったのですが、色々細かくロックの歴史を入れ込んで頂いたりで…


何度も言うけど図画工作の類はオール1だった私からすると天才の所業としか思えない…


動画制作してくれた方もそれに合わせよく作って頂き、イントロは映画のワンシーンかと思ったくらいだぞという手前味噌でしめさせて頂きます…


そして会った事ないのでおそらくですが自信から確信を持って言えるのは、今年もこのコンピ参加者の中で私が一番の年長者だという事を…


才能溢れるクリエイター方に混ざり、ロカビリー村の老兵がウッドベースという竹槍担いで参戦してますのでよろしくお願いします…


https://nina2019.booth.pm/items/2750571




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?