見出し画像

「TOLTE」待望の再入荷&新作登場!!

SLACK FOOTWEAR「TOLTE」

長らく完売していた大人気の「TOLTE」待望の再入荷が決定!

7月下旬お届け予定でZOZOTOWN予約開始!

2024年から靴を袋状に作り上げるストローベル製法にグレードアップ。
包み込むようなフィット感でより柔らかな履き心地になりました。

TOLTE定番モデル

定番のブラックに加えブラウンが仲間入り!
大人っぽい印象の濃いめブラウンにシルバーのバックルが印象的な2024年の新作です!

2024年新作TOLTEキャンバスモデル

初登場のキャンバスモデルは通気性を意識した軽やかな仕上がり。ブラックに加え限定色レオパードが登場!

お求めはこちら【ZOZOTOWN


TOLTEキャンバスモデル レオパード

【TOLTEとは?】
女性に人気のカンフーシューズやバレーシューズをスニーカー目線で再構築。クッション性や堅牢性を備えたスニーカーソールでアレンジすることで抜群の履き心地を実現した一足です。

2024年モデルより内部構造がさらにグレードアップ!靴を袋状に作り上げるストローベル製法で包み込むようなフィット感と見た目以上の軽さと履き心地になりました。

インソールは爽やかなホワイトのピッグレザーを採用。カジュアルからモード、コンサバスタイルにまで幅広く履き回し可能です。


2024年新色 ブラウン/ブラウン

SLACK FOOTWEAR
革靴のテクニックと現代的な機能素材を融合し、新たなデザインを模索する、東京発のスニーカーブランド「SLACK FOOTWEAR」。

シンプルを貫きながら、細部にはこだわりを詰め込み、これまでにないハイブリッドな一足を提案する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?