見出し画像

仔鹿(タピ)と夜のお散歩

東京から九州の別荘地に移住した、我が家。
今日は、助けた仔鹿と一緒にお散歩したときのこと。

(わたしの投稿にフォローやスキすると
いろんな仔鹿が出てくるので、ポチしてみてね🙂)

森と我が家のある土地の間には
農業用水路が流れていて

仔鹿はその水路に落ちて
母鹿から見放されてしまったので

仔鹿に水路を超えなくても
森に繋がっている場所を教えるために

満月の日に、家族で夜のお散歩をしました。

夫のことは同じ群れの鹿だと思っているのか
哺乳瓶を持っていたからか
後ろを着いて歩いたり走ったり。

わたしが話しすぎなので
音声オフがいいかも〜💦

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

あなたが、いまどこにいて誰といて何をしていても
いつも健康でしあわせでありますように。


もし、はじめましてでしたら
ご挨拶させてください。

親子関係、職場での人間関係、親子関係、
お金のこと、子育てのこと、夫婦のこと。。

どれも、わたし自身、思い込みから自由になることで
現実のパターンを変えてきたテーマです。
意識を変えると、現実が変わります。
頭で理解しても、変えることはできません。

もしお困りのことがあったら
お力になれることがあると思います。
お会いできますのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?