見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー#01(ほぼ健ゼミ)

3月14日

本日はぼっち参戦です。

ゼミはお休みですので、サンエール相模原の
個人利用の申請書類を作成して提出しました。

お天気良くて気持ちが良いです。
セミナールームも快適に過ごせます。

書類作成にはさほど時間はかかりませんが、
書類と一緒に利用規約も下さったので
良く読んでおきたいと思います。

午後に起こる出来事はこの時間は知る由もなし…。
平和な午前中を過ごせましたこと
感謝しております。

次回3月24日(金)9:00から
セミナールーム1予約完了しております。

暖かい朝。暖房はつけないで
空気清浄機のみ可動。
広すぎてさみしい…けど
のんびり書類作成しております。
工事用の橋が繋がってきてます。
間違い探しのようで楽しいです。
まも〜る君も撮ってみました。
雲が多めですが遠くに見える大山が美しいですね。
ぼっちなので好き勝手。何年ぶりかで
フレッシュネスバーガー食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?