見出し画像

中の人が新潟県胎内市まで行く 前編


ガソリンを満タンにして出発〜。
高尾山ICへ向かいます。
朝7時前くらいだった気がします。
コンビニで何か買えば良かったのに
華麗にスルー。
休憩一回目 狭山SA
狭山茶のペットボトル…買おうと思ったら
まだお店が空いていませんでした。
このコーヒーがめっちゃ美味しいのです。
そしてまだすごい元気あった。
♪コーヒールンバ♪を脳内再生してね。
群馬県に入ると
雷⚡️雲に近づいてます。
運転しながら撮影してると
稲光が撮れなくて
残念な気持ちになりました。
赤城高原で雷が鳴っていて
強めの雨が降ってきました。
みんな濡れない様にダッシュしてくる。
蒸し暑すぎて高原とは思えない…。
少しお腹が空いたので売店で購入。
エリザベス…エリー…
甘いものとすっぱいもの
どちらも味が濃くて美味しく頂きました。
少し雨が弱まったので動きます。
雷が怖くてちょっと元気が減る。
トンネルを抜けたら快晴。
スキー場っぽい所が見えたので
少しテンションが上がりました。
越後川口PAの展望台付近から
この後アイス食べました。
とにかく暑い…どこにいても暑い…。

書きかけですが公開します。
Ma^2の書くことだから
ゆるゆるお許しください。

どなた様も強く健やかでありますように
お祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?