見出し画像

第8回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[4月編その⑦4月8日(水)]

ゲンキデスカッ!
下北沢レッグの吉良です。
元気ですか?(笑)
皆さんお家にいますか!?
こちらでも見てもらって、StayHome!しましょうね?

そんな今夜はこんな感じでした!
大阪からFAREWELL MY FAITHがツアー予定でした。。(泣)
落ち着いたらまた来てね!!!!!!

---------------------------------------------------

2020/04/08(水)
EVENT TITLE

FAREWELL MY FAITH
1st full album”Stereotype” Release Tour

[出演]
FAREWELL MY FAITH (from大阪)
メロパルマ
TOXIC LAGUZ.
櫻井隆行(THE LINER NOTEZ)

画像1

---------------------------------------------------

FAREWELL MY FAITH (from大阪)


---------------------------------------------------

メロパルマ


---------------------------------------------------

TOXIC LAGUZ.



---------------------------------------------------

櫻井隆行(THE LINER NOTEZ)

---------------------------------------------------


なんやかんやで1週間続いてますね~(時間あるからね!!!)
まだまだ先が長いですが、前向きに行きましょう!
酒飲みすぎるなよ?(笑)
タバコ吸いすぎるなよ?(自戒(笑))
歯磨けよ!!


ほな~~~~/(^o^)\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?