【らーめん小僧】ガッツリ濃厚で大満足な1杯

こんにちは❗
大阪に住むグルメ好き4人組によるブログへようこそ♩


私たちはグルメが大好きで、リレー形式でブログを更新しています😋
美味しい料理とお酒の為なら何処までも。まっちゃんです✨



今回は、ガッツリ系の料理が大好きな僕がビビっと響いたラーメンを紹介します🍜


場所は、新福島駅から南へ徒歩で5分程度の路地裏👍

お店の名前は【らーめん小僧】✨

画像1

福島駅界隈でも大人気なラーメン店なので既に知っている方も多いのではないでしょうか❔


「極めて濃厚な豚骨」スープが有名なお店です🤩

画像2


割り箸にもその言葉が😲



僕は初めてお邪魔したので、1番人気の「小僧らーめん」を注文しました👍
(初めてのお店ではいつも無難な注文してます😂)


ラーメンが出てくるのを待っていると、21時くらいなのにどんどんお客さんが増えてくる❗❗


やっぱり大人気店は違いますね👏



さて、お客さんの多さにビックリしていると、やって来ました❗


小僧らーめん(税込890円)

画像3


美味そう〜✨


気になっていたスープを一口、、、


濃い❗❗❗


まさに【極めて濃厚】


麺を啜るとその濃厚スープが絡みあい、最高のコラボレーション✨うんまぁ~い😋


厚めに切られたチャーシューは少し焙られており、これもまた超おいしい👍


夜に食べるラーメンとして色んな意味で悪魔的な美味しさです❗
(またダイエットしよ、、、)



あっという間に麺を食べ切ってしまったので「替玉(税込150円)」を注文🍜

画像4


この替玉、スープが絡まりやすい細麺なんです❗


後半になるにつれ、より濃厚になるスープが少し固めの細麺に絡まり、これまた絶品🤤


そして替玉だけでもラーメン1杯分くらいの量だったので、お腹的にも大満足させてもらいました🤭



「禁断豚麺」なるメニューもあったので、それはまた今度食べたいと思います❗❗


味も量もガッツリな1杯、ご馳走様でした🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?