【堂島】モリモリ!大満足カレー🍛💓@ダル食堂 堂島地下街店

こんばんは🐶

仕事大好きつんつんです😃❣️

営業職として、日々大阪を中心に関西あちこちを電車とバスを駆使しながら走り回ってます😊🤳

バリバリ働く私にとって、日々楽しみにしているのがお昼ごはん🍚😍

営業職あるあるだと思うのですが、ほぼほぼ社外にいるので、昼食は外食がスタンダードです💡

毎日何を食べようか悩むのが楽しみです😘🌟


今回ご紹介したいお店は堂島のドーチカにある【ダル食堂 堂島地下街店】さんです🤗

昼食が14時から17時の間になることが多い私にとって、17時くらいまでランチメニューをやっているお店はほんっとに助かります☺️✨

ダル食堂さんもその1つです😋

ダル食堂の特徴は、とにかくボリューミーで安いということ😆

画像1

どーんっ🤩

名物!マウンテンカリーです😚

画像2

このボリューム、すごくないですか?笑

これで並盛りです🤣

カツはチキンもしくはポークを選ぶことができます😘

私はチキンカツを選びました🎵

とにかく量が多くて大満足できます🥳

そして、このボリュームとともにお伝えしたいのが、辛さです🍛

めちゃめちゃスパイシーで舌が痛くなります笑

その痛さがたまらない🤣

辛いカレーがお好きな方におすすめです❣️

ぜひ一度足を運んでみて下さい〜🤤💗


ダル食堂 堂島地下街店

営業時間)11:00〜22:00

定休日)第3日曜日

https://kiwa-group.co.jp/darushokudo/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?