【中華そば桐麺】行列必至!十三にある味もスタッフも最高のラーメン

こんばんは❗️
大阪で会社員をしてゆうぞうです👍

最近は仕事がバタバタしています😅

3月は年度末なので、営業先のお客さんとのやりとりがいつも以上に多く大変です🤣

そんな中、お客さんからおいしいお店の情報を少しでもキャッチしようと考えています💪
やはりひとり暮らしには欠かせない情報ですよね😁

ということで、今日は仕事先のお客さんに教えてもらったお気に入りのお店を紹介します♪

今日ご紹介するのは、つけ麺です!
お店の名前は「中華そば桐麺」です✨

なんと今回外観の写真を撮り忘れてしまいました💦

気を取り直して、、、

今回僕が注文したのは鶏白湯 塩つけ麺です🍜

その写真がこちら✨

ここのお店の特徴はなんといっても麺がきれい!

食欲がそそられる盛り付けになっていますよね😁

麺自体も味がしっかりついており、1本ずつコシがあってつけだれにも非常にマッチしています😊

スープ自体は塩が入っているだけあってあっさりした仕上がり❗️

その中にも鶏白湯のコクが感じられて食べ終わるまで飽きない味付けになっています✨

チャーシューも脂身のあるものと肉肉しいものの2種類が入っています🤤

本当に食べやすく、あっという間に完食してしまうほど夢中にさせてくれる一杯です😏

そして僕がこのお店を推すもう一つの理由は、店員さんの対応がめちゃくちゃ丁寧なんです👍

僕が行った日は寒かったんですが、入口に女性のお客さんがいらっしゃいました。

僕は奥の席にいたんですが、僕の隣の席が空いた時にさりげなく店員さんがその女性に声をかけて移動を促していました✨✨

また、僕が退店する時にも入口のところで、「ご来店ありがとうございました。またお越しください。」とひとこと声をかけていただきました☺️

おいしいご飯を提供していただいた上に、最高の対応があって僕は本当に感動し、このお店の大ファンになりました❗️❗️❗️

ラーメンの味も逸品ですが、スタッフの方の対応も最高な中華そば桐麺に皆さんも是非一度足を運んでみては!?

【中華そば桐麺】

鶏白湯 塩つけ麺(こってり) 900円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?