【大洋軒】噛みごたえ抜群の箸が止まらない唐揚げ!

こんばんは❗

大阪に住むグルメ好き4人組によるブログへようこそ♩

私たちはグルメが大好きで、リレー形式でブログを更新しています😋

美味しい料理とお酒の為なら何処までも。まっちゃんです✨


今回は、JR大阪環状線の福島駅から南へ徒歩1分程度のところにある【大洋軒】をご紹介したいと思います❗

画像1

お店自体は、写真のようにポップな看板と満面の笑みのおじさんが見えてくるので、近くへ来たらすぐに見つけることができます👍

営業中の札で少し隠れてしまってはいますが、こちらのお店では唐揚げがとても有名だとのこと❗

画像2

なんと「からあげグランプリ」で金賞を取ったことがあるらしいです❗❗❗😲

であればやっぱり唐揚げは頼まないと!と思いつつ、お腹が減っていたので「餃子」を先に頼んで空腹チャージしました🤤

画像3

この餃子が美味しいのなんの😋

モチっとした皮に、沢山詰まっている餡✨

ビールが進む〜!!!
(今回はビールを注文していないので、妄想です🍺)


そうこうしているとやって参りました「からあげ定食」🍖

画像4

あれ?普通の唐揚げやん。

と思ったそこのあなた。

違うんです~~~😆

ザクっと気持ちのいい噛みごたえの衣❗

肉汁たっぷりジューシーなお肉❗

いくらでも食欲をそそる香ばしい風味の葱油❗

うんまぁ~~い✨

ボリューミーな定食ですが、気が付けばペロリと食べきってしまっていました😋

しっかりめな衣のおかげで最後まで熱々の唐揚げをいただくことができました👏


ボリューミーな定食は、ランチタイムでは100円程度お手頃にいただくことができるみたいです✨

駅近で最高の定食を提供していただける【大洋軒】

これはもう行くしかないですねっ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?