見出し画像

ハーバリウムの記事を販売しました!

ハーバリウムを沢山の人に知ってもらいたい!

作ってもらいたい!

とゆう想いをようやく記事販売しました。

私が初めて作った時は全く無知の状態からスタートして

ただただ入れたいものを入れては失敗を繰り返してきたので

「最初からこれぐらいまとまった記事があればな~」と思いながら作っていました。

それぐらい思い入れが強いです。

資料作りって実はあまりやってこなかったので

不慣れな所が多々あって、見やすさを追求したら文章を書けないし

文章なかったら写真ばかりになってしまうし

簡単そうに見えて難しい事だらけだなと痛感。笑

でも、不思議と物凄く楽しくて、これからもこうゆう記事を作成して

知ってもらえるキッカケになったら嬉しいなと思います。

タイムチケットで販売しています!

読んでもらえたら嬉しいです(^^)!

そうですね。まずは双極性障害について書いていこうかな。

1番は自分が経験していることやしてきた事を

偽りなく話せる事が1番だと思うので

100人いたら100人に需要がある訳じゃないけど

でも「知ってもらいたい」とゆう気持ちで書いてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?