ジャーナリング12日

昨日は「今の仕事は誰の役に立っているか」
についてアウトプットをしていただきました。


あなたは仕事を通じて
誰かの役に立つことができています。


直接目の前でお礼を言われなくても
必ず誰かの役に立っています。


あなたは気が付いていなくても
実は誰かの、「ありがとう」が
たくさん届いているはずです。




そして、
『あなたが意義を感じる仕事』
をして下さい。


・誰の役に立ちたいですか?
・どのように役に立ちたいですか?
・何を提供したいですか?


「これだ!」と思える
あなたが意義を感じていることを仕事にしましょう。




それでは、12日目のジャーナリングを始めましょう。


今日は、あなたの『意義』を見つけていきます。


最初はなかなか見えないかもしれませんが、
じっくり向き合ってみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?