ジャーナリング13日

昨日は「誰の役に立ちたいか?」
についてアウトプットをしていただきました。


あなたが意義を感じる仕事は何ですか?


・誰の役に立ちたいか
・それはなぜか
・どのように役に立ちたいか


自分だけの仕事のモチベーションを見つけましょう。


動画でも軽くお伝えしていますが、
仕事というものは必ず誰かの役に立っています。


それでも、もし今の仕事に
やりがいを感じられないのであれば、


それは今の仕事が自分にとっては
あまり意義を感じられない仕事なのかもしれません。


なので、自分が意義を感じる仕事を見つけて
取り組んで下さいね。




それでは、13日目のジャーナリングを始めましょう。


今日からは『心を整える』をテーマに
8つのワークに取り組んでいきます。


今日のワークを突き詰めて取り組めば、
『天職』『使命』を見つけることができますよ。

質問
過去に経験した、最も困難だった事を一つ書き出して下さい。その出来事のおかげで得られた恩恵を10個以上書き出してみましょう。

人生のギフトを見つけます。
天職、使命感は過去の闇に隠されている事が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?