ジャーナリング14日目


昨日は「人生で最も困難な体験から得られたこと」
についてアウトプットをしていただきました。


使命や天職と呼ばれるものは
人生の闇の部分に隠されています。


「何で私がこんな思いをしなくちゃいけないんだ。」


という強い感情が
引き起こされた出来事の裏側には、


人生最大のギフトが
隠されていたりするんですね。




私は間違いなく、
『適応障害』になれたから
今の仕事ができています。


あの時めちゃくちゃ辛い思いをしたから
今の生き方ができるようになりました。


適応障害にまでなってようやく
「やりたいことを本気でやって生きよう」
と思えました。


あの時、適応障害にならなければ、


仕事で成果が出ても
あまり満足はできなかったでしょうし、

自分に嘘をつきながら
仕事を続けていたと思います。


そう思うとゾッとします。


神様、私を適応障害にしてくれて
ありがとうございます。


あそこまで追い込まれないと、
私は気づけませんでした笑




もし心が大丈夫なのであれば、
じっくり過去の闇と向き合ってみて下さい。


人生のヒントが、隠されていますよ。




それでは、14日目のジャーナリングを始めましょう。


今日は私も皆さんも大好きな
『お金』がテーマです。


・収入を増やす
・資産を増やす
・お金に愛される


お金と仲良しになりましょう。
心を整える

14問目
お金があるおかげで得られたものを書きましょう。身の回りのもの、今までお金をかけてきたもの、両親が自分にお金を使ってきてくれたものなど!

⭐︎お金のイメージを変えてブロックを外します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?