見出し画像

今日も不思議な事が起きた!

地震が起きてから
今出来る事を全部やってみる!
精神で、毎日色んな方に合うようにしている。

ただそれだけ。

今日は、会計に詳しい方と言う事で、ご挨拶そうそうに名刺を見てビックリした!!

最近、YouTubeにも出ていらっしゃる方の真似をしてみようと思って、
パソコン一台から
そして、カッコいい派手なジャケットを買おうと決めていた😎

そしたら、カラー診断と誕生日から色を見てくれる方に出会えた💖
自分の好きな色は、水色。
けど、自分に合う色は?
自分のカラーを決めたいってちょうど想って、探してみてもありまりやってる所無いよな!
って思った所だったから、嬉しいです☺️

しかも、パソコン一台で
パソコン何買えばいいの?って思ってたら、いいスペックのパソコン中古で格安で手に入って言うぢゃないですか!!!

これは、もはや買いまーす😉
私の、目指す先は何になるのでしょうか?
ワクワクする事しか勝たん!

もちろん、会計のお話もさせて頂きとても、ガツンと来た一日でした🩵
ちょっと横道に外れて考える気もしなくも無いが、自分に正直に生きてる😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?