見出し画像

今年学びたい事

2020年から2023年まで、不動産投資の勉強を初めてどハマりして走り抜けた3年間。
おかけで、
築古アパート1
新築アパート1
戸建て1
2020年区分1を売却。

いろんな不動産投資のジャンルに挑戦した3年間。
ふと、燃え尽き症候群なのか?モヤモヤする?
何故なのか?
2023年の終わりぐらいに
不動産投資は好きだけど、時間もお金もかかる事に今さら気づいた。

2024年
メンターを見つける。自分が何をしたいのか?の旅に出る。
他のジャンルに目を向けてみる。
他業界交流会に出てみる。
パソコンはとてもでも、苦手な事に挑戦してみよう!
何故か?
10年後に、今までしてきたビジネスや不動産投資の女性投資家わ増やして皆で遊べたら最高😀
しかも、私の教え子が育ってくれたら最高に楽しいと思ったから🫶

私みたいなしくじり大家にならない為に活動、リアルセミナーもいいかないかなーと思い始めた。

シングルマザーだった私がそれなりに、お金に不自由なく暮らしていけるようになるには来世に残す為に、
届けたいと思った‼️

パソコン一台で!!
と思うが、パソコンも何を購入すればいいのか?

2024年
人前で話す勉強🗣️
パソコンスキル🗣️
集客方法🗣️
自分探しをテーマとして新しい分野に挑戦する❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?