見出し画像

他の男は大嫌い。でも、お前だけが美しい。

ヨカナーン。世界でたった一人、愛した男。

初めまして。岬です。ずっと、ずっと、お会いしたかった。

思った通りの人でよかった。最後に、口付けしたかった。



そしてサロメは、王に殺されてしまうのでした。



その人、サロメをやってたんだ。

彼女、いいひとに自分のサロメを見せたいって張り切ってたんだ。とても。



舞台の事故で一度死んだ岬。吸血鬼となって生命活動を維持する岬。

その後東京にやってきた前田少佐。

岬は前田の、出会ったことのない許嫁。

出会えなかったはずの2人。岬が吸血鬼になってから出会うという運命。

岬は、前田に自分のサロメを見せたいとずっと願っていた。

岬は死を選ぶ。前田の前で、美しいままに。サロメを演じながら。



初めまして。岬です。ずっと、ずっと、お会いしたかった。

思った通りの人でよかった。最後に、口付けしたかった。


美しい、美しいお話でした。感動した。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?