初めて買ったCD

初めて買ったCDは小学5年生くらいのときに
買った、SMAPの笑顔のゲンキ

姫ちゃんリボンの歌だった、CDは短冊だった。

初めて買ったアルバムは竹内まりやのImpressions

小学6年生の時

家で米米CLUBのア・ブラカタブラを

大音量で流しながら超本気モードで
歌って踊ってたら

いきなり同級生が家に入ってきて、超気まずくなった

超恥ずかしかった記憶がある・・・

しかも私、そん時
人見知りでそんなキャラちゃうかったし・・・

忘れもしない!たっくん!!

半笑いで無言でバタッとドア閉められた

TRF、とんねるず、ASKA、槇原敬之も聴いていたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?