ティーアップの単独LIVE



居酒屋が半地下パラサイト風個室でママもホッと一安心。その半地下パラサイト風個室にて宇多田ヒカルの"SAKURAドロップス"がわたしの頭で今から鳴る!瞬間にお店からその曲が流れ出した〜そんなんある?そんなんあるね。居酒屋でもティーアップでもいっぱい笑った!むしろ待ち合わせのお家の下からもう笑っていた。外の気温は15℃くらいで暖かいのに、出くわしたママはロングダウンジャケットを着ていた"絶対暑いよ〜"とわたしが云うと"ほんま重いししんどいから着替えてくるわ"と言ったのに対して"ほんまママ、、、外に出てないから季節感、分からなくなってしもうてるやん"と云ったと同時にママは、ぷはははは〜と大爆笑をしながらロングダウンジャケットを薄手の上着へと替えるためお家へひとまず戻っていきました。それとこれとは関係ない〜♫難波の商店街をママと歩いてたら居酒屋勧誘のお兄さんが"居酒屋やってますよ〜いまの時間やってるお店はこの2軒しかありません"と言いながら持ってたメニューをわたしのおへその上に軽くぶつけてきたのに切れて"ほんまばり鬱陶しい!!"とまあまあな声のボリュームで叫んだらお兄さんは足早にその場から立ち去って行ったけれどまたもう一度すぐ出くわし、全くさっきと同じコトをしてきたからわたしはまたさっきと全く同じコトを云ったあとに(1度目より声のボリュームは大きめ)ママはわたし以上にそのお兄さんに向かって切れていた。ママはやっぱりママだと思った。あと声をかける仕事をしているのならば一度声をかけたその人の顔と服装くらいは覚えた方がいいと思われ。その前に人の身体に物をぶつけてくるな!つーの!今日は暖かいね〜ぷはははは、、、、はあ?? 2021.12.14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?