見出し画像

私の楽しいこと

ざっくり言うと、「楽しいことを一緒に見つけよう」と同僚から言われた。

仕事をしてて楽しいこと、なんだろう?

やっぱり、みんなで同じ目標に向かって、一緒に汗をかくこと。部活みたいに仕事をしたいんだ。
それが、楽しいと思う。
でも、正直に言って今はその一体感を感じられない。しょうがないんだけど。

その上で、結果を出したい。
自己満ではなく、ちゃんと結果を出せる店舗運営をしたい。
理想だけど。

できるできないじゃなくて、鈴木さんがどうしたいか。

そんなセリフが心に残った最近のお話でした。

内省をしよう。

one for all all for one

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?