見出し画像

たまには無意味なこと。

研究室うつになって、いったん海外大学院に行こうと思ってたのをやめた。

今はギャップイヤーを過ごしている。

研究うつになって辛かったのに、その後すぐに既卒就活というものをしてみたり、それが終わったらまたさらに、投資について色々調べて、積立NISAを満額設定で始めてみたり、、、。将来、副業になりそうなことを片っ端からやってみたり。せわしなく動いている気がする。

ってことで、自分の人生に無意味そうなこともしようと思ってアートをすることにした。

画像1

時々、へっぽこなアートを投稿していきまーす。

ここ一年の私の頭の中です。ずーっとグルグルしています。いつかキレイに整頓される日がきますように。

毎回noteを書くときはスタバで書きます。1杯のコーヒー分をくれた方には、私の愛を伝えるためにエアハグを送ります☆