見出し画像

*心理カウンセラー&メンタルコーチング*

この度、『心理カウンセラー&メンタルコーチング』を本格的に始動する事にしました。

始めるきっかけとなったのは、今までなんとなく『私の人生ってこんなもんかなぁ、もっと出来る事や、やりたい事があるんじゃないんかなぁ』と、モヤっと思っていた事がコロナをきっかけにしっかりと考える機会になり、そこから今まで気になっていた心理カウンセラーの資格を取り、コーチングも取り入れたいと思っていた私に紹介という形で素晴らしいメンターに繋いで頂いたご縁でコーチングも学ばせて頂きました。

そこからは、『少しでも誰かのお役に立ちたい』という思いで、何人かの方にセッションをさせて頂き、今の時代の生きにくさを改めて痛感しました。

メンターから教えて頂いた、『この世の原理原則』を知る事が出来たら、皆もっと生きやすくなるのに…と思いながらお話していく中で、もっと沢山の人にこの想いを伝えたい!と思い、この度セッションメニューを考え、繋がれる場所を作る事にしました。

~menu~

◆ファーストセッション◆

・生まれてから現在までの人生を振り返りながら、合わせて数秘術に基づいたあなたの性格や生まれ持った使命等をお伝えするセッション。

・90分/¥3,000→¥2,000(キャンペーン価格)

※オンラインセッションとなります。

◆カウンセリング&コーチングセッション◆

・お悩みを聞きながら、数秘術やこの世の原則原則に基づいたアドバイスをさせて頂きます。

・1セッション90分/¥3,000

・1ヶ月セッション(週1回90分)/¥12,000→¥10,000(キャンペーン価格)

※オンラインセッションとなります。

まずは、私を知って頂く為にも、本当の自分を知る為にも、ファーストセッションから受けて頂けたら、と思います。

1人でも多くの方が自分を知り、生きやすくなり、本当にしたかった事や想いに気付いて頂けるきっかけになれば幸いです。

気になられた方はまずコメント下さい。

宜しくお願い致します(*^-^)✨

――**――**――**――**――
投稿に少しでも共感して頂けたら
スキとフォローをお待ちしています☘️✨

コメントも気軽に頂けると嬉しいです(*^ー^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?