見出し画像

やりたいと思ったことは全部やってみる!が結局いい。

あれやりたいなぁ〜。
これやりたいなぁ〜。

就職してからを思い返すとやりたいことに溢れていた。

いつか、やりたいな。
って思っていたことは結局今もやれてない。

いつかっていつ?😎

今でしょ!(もう古い!)

でも、イマ!!だと思う。
そう思えたのは妊娠、出産を経験してから。

妊娠中、産後じゃゆっくり勉強も出来ないだろうと思って

●本作りのベースになる冊子を作った。
●生命の樹カウンセラーの資格をとって、セッションで使う冊子を作った。

産後、ゆっくり勉強する時間は取れないけれど、生命の樹セッションをする時間はとれてる。

子供がお昼寝している間に
スタイを縫ったり、水引きのお守りを作ったり、本を読んだり、自分時間を作れている。

やりたいと思ったことは、とりあえずやってみる!
やってみて、やっぱりいいやって思うものは辞めていけばいいんだから。


4月から仕事復帰。
3月中は交換セッションをやってみたくて、4人の方と交換セッションが出来ることになった。
・ハワイアンアロハタロット
・数秘術
・アカシックレコーディングレター
・天体色数
どれもとっっても興味深い💓
ご縁をありがとうございます🥰🥰

西洋占星術と、ホロスコープも気になっています✨
交換セッションまだまだ受付中ですので、ご縁を結んでいただける方は是非😊💫


仕事復帰までに、もう1つやりたいこと。

アルコールインクアート!!

やりたいなぁって思っていたけど、中々始められずにいたら。。
友人たちが誕生日のお祝いにアルコールインクアートのキットをプレゼントしてくれた😭💓

木製パネルが3枚入っていたから完成したら2人に送ろうと思います✨

思わぬプレゼントでびっくり。
引き寄せ引き寄せ🍃

必要なものは既に在る。
エネルギーを受け取って、循環させて引き寄せる🍃

幸せだなぁって思える毎日に感謝。
心痛める様々なニュースを目にするけど、幸せだなぁって気持ちに浸り、幸せをオーダーします。

今日も、ありがとうございました🥰🍃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?