見出し画像

🌳水引きが可愛い!

生命の樹のスピリットカラーアイテムが欲しくて水引きに行き着きました😎

梅結び➕パワーストーンのストラップ♡

梅結びは

①固く結ばれた絆を意味する。

②魔除けを意味する。

③運命向上を意味する。

それプラス、マクラメ編みして、パワーストーンつけて、最後にヒーリングして浄化!
いい感じのストラップになると思うのです😎



ピアス、イヤリングにもなるね🤩💫


普通に可愛い!!笑



スピリットカラーとずれてるけど、こんなのあっても可愛くない〜?🤩💫
自分の好きなプリンセスやキャラクターカラーの梅結び🌸



色のイメージって人それぞれだと思うけど、プリンセスカラーはみんなのイメージと合ってるかな??😍💫

ジャスミンとアリエルがしっくり来ません。
ディズニー好きさん是非アドバイスお願い致します💓

水引き➕パワーストーンストラップお迎え出来ますのでInstagramのDMよりお問い合わせください✨
手仕事noteでした!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?