見出し画像

🌳『あなたと幸せを縁結び🎀ご祈祷御守り』生命の樹ともリンクしたカラーグッズ完成です😊🍃


生命の樹カラーとリンクするアクセサリーないかなぁと思ってずーーーーっと探していたのですが、なかなかこれ!と言ったものに巡り会えないまま1年が経過。。

よし、自分で納得行くものを作ってみよう!ということで色々試行錯誤&練習を繰り返し…

ついに納得いくものが完成致しました😊💫

色を見ているだけでエネルギーUp!するのですが、それだけではなく、お守りになればいいなぁと。。
思っていたところ、ぷりあんなのNamiさんとのコラボが実現しました😊

その名も

『あなたと幸せを縁結び🎀ご祈祷御守り』


です🧡

幸せ結び御守りは、見るたびに、本来の自分を思い出したり、ありがとうって唱えると、波長が上がり叶うエネルギーを引き寄せます🌼


Namiさんがお清めしてくださったパワーストーンを編み込んでおります✨



今回のお守りに水引きを使いたかったのには理由があります。
(私が住む長野県の飯田市は水引きが有名でそちらの水引きを取り寄せて結んでおります✨)

➤昔から伝わる水引きは、人と人との縁と心を結ぶおまじないとして様々な結び方があるんだって。

そして、水が引いたあとは清々しくなることから水引には、物事を浄化し清め、邪気を払う力があると信じられてきている!!

私が作っているお守りの水引きは、梅結びという結び方と輪っかの結び方!



梅結びは

①固く結ばれた絆を意味する。
②魔除けを意味する。
③運命向上を意味する。


輪っかは

①心と心の結び。
②人と人との結び。


そして、色んなカラーを使えるから!というのも選んだ理由のひとつ✨


生命の樹で使って欲しい色のほとんどは、

『自分から見える場所』に使います。


なので、身につけられるアクセサリーというよりは、見えるところに飾るお守りをイメージしています✨✨

理学療法士でもあり、レイキヒーラーでもあるのでエネルギーを循環させるのは得意💮

なので、浄化と癒し のエネルギーを込め
幸せだなぁっていう想いを込め1つずつ手作りしております😊🍃

Namiさんもレイキヒーラーさんであります✨
そして、ご祈祷付🤩💫
Namiさんが代理祈願してくれますー!!




お守りは、3パターンでのご案内↓↓↓

まずは、梅結び×パワーストーンの小さいストラップサイズです。

水引きとパワーストーン✨



ふたつめが大きい梅結び×パワーストーンバージョン



みっつめが輪っか結び×パワーストーンバージョン



「縁結びを祈る」ぷりあんなチャーム付きですよ🧡


サイズ感↓↓↓
大きいものは10cmほどですね!!


小さいストラップはカバンや携帯につけていただいたり🌟


大きいものは車に飾ったり、我が家では家族みんなの分がボードに貼ってあります✨




①小さいサイズ  2000円
②大きい梅結び&大きい輪っか結び 2500円
でのご案内となります😊💫
※大きい梅結び&輪っか結びはストラップがついていません。+100円でストラップ付けられますのでお申し付けください✨

既に何名かにお迎えして頂けていて嬉しい限りです💓
お守りをお迎えしたいかたはInstagramのDMからご連絡ください✨


生命の樹セッションと同時にご注文頂く方、過去にセッションを受けた方は2300円でお迎え頂けます🧡



切れたり、叶ったり、一年たって胸キュンしなくなったら、神社へ奉納するか、お返し頂き、新たな胸キュンをお手にするか、ヒーリングチャージもさせて頂きます🌸


Namiさんのご活躍はこちらから↓↓↓





生命の樹セッションについての詳細はこちらからご覧頂けます💓


沢山の方が しあわせ と結ばれますように🧡

読んで頂きありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?