見出し画像

マクラメジュートバッグ📸


理学療法士×生命の樹カウンセラーのyukaです😌💫

息子が手足口病のためおうち生活2日目!
マクラメロープが届いたのでさっそくバッグ作り😊


relierのマクラメアイテムはフェアトレードのオーガニックコットンを使用しております😌


息子が寝た時間に編み編み。
バッグをお迎えしてくれた友達から、持ってる写真があるとわかりやすいかもー!とアドバイスを貰ったので写真撮影も📸

マクラメミニバッグ
マクラメジュートバッグ


サイズ感伝わりますかね?🤔


人気なのはマクラメミニバッグなんだけど、私的にはジュートバッグがオススメです😊💫
大容量だし、バッグ自体が軽いし、ジュートが丈夫!!😍😍


捻り編み部分のみカラーの変更も可能です🤩
夏のアイテムに是非〜💛



Instagramのトップページからcreemaさんに飛べるので気になる方は是非💛


最後のお掃除はいつも手伝ってくれます😊



今日もお疲れ様でしたー!!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?