見出し画像

スタンフォード大学


カリフォルニアは今週一週間キンダーやTK,小学校がお休みで、ママさんたちが萎えていたので(笑)
みんなでスタンフォード大学へ遊びに行ってきました。

うちはまだプリスクールなので、月火だけお休みだけど、結局私も面倒くさくて、笑 
水曜日だけ行ってあとはお休み、、💦 

天気が良かったのでお弁当もありかなーと思ったけど、ずっと休みでずっとご飯作ってるから、今日は外で食べよ!となり、
ハンバーガー食べました。


量が、、やばめwww

スタンフォードの中にある本屋さんは楽しくて子供の本もあるし
料理本もあるし、
そしてグッズも、ある。笑
ネットでも買えそうだけど、おすすめです。笑


スターウォーズ好きなわたしは、この料理本がほしくて、、

旦那に、、それで40ドルは騙されてるっていわれて
撃沈しましたがwww

こっそり買ってやろーと思ってます。
エプロン入ってるから使ったらバレるけどwwww

明日で長ーいお休みもおわり!

よし、あとちょっと頑張るー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?